人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理者gogo_nagisaとはたこみのことです(^^; ぐうたらな日常を携帯電話からUPします


by gogo-nagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Nico耳矯正ギブス

これが矯正ギブス第2弾です!
ケント紙を耳型にカットして内側に当て、耳共々絆創膏で巻きました。
前回の耳単独で細くまとめてぐるぐる巻きにしていた時よりは面白味も痛々しさも少ないので、今回はダンナも見て見ぬふりをしてくれてます。
既に36時間は経過しました。
暴れん坊の動きにもなんとか耐えてキープされてますが、後2、3日はこのまま居ててくれたら目出度く立ち耳が完成しそうです。
Nico耳矯正ギブス_d0017659_1105331.jpg


そうそう。成長期のNicoにお洋服を買うのって、かなり無駄な気がして、
特にお揃いなんかだとダブルで無駄になってしまう気がして買っていませんでしたが、
アタイの好みの色柄タンクトップがSaleで半額以下になっていたので買ってあげました。
初のお揃いです(*^^*)
Nico、もうすでにジャストサイズなので、着れるのも後1ヶ月弱でしょうか(^^;
本日の体重1,500gです。
ここ2週間はちょっと停滞気味かも。。。
Nico耳矯正ギブス_d0017659_1171044.jpg

by gogo-nagisa | 2007-04-01 11:10